Rabu, 11 Agustus 2010

インドネシアのりょうり、おいしいでしょ!!


せん月,  金曜日、金子さんとてじまさんとインドネシアのレストランでしょくじをしました。 イズミガーデンビルの中にレストランがあります。クラスの後、ちかてつでレストランにきました。 2かいにレストランがあります。 午後,レストランにたくさんおきゃくさがきます。 にぎやかなレストランでした。 わたしはよくこのレストランにきます。 インドネシアのりょうりはおいしいですから。 みせのひとはしんせつです。 いらっしゃいませ!!

そして、てじまさんはナーシーゴーレンをたべました。 金子さんはカレーのイカをたべました。わたしはガドガド (インドネシアのサラダ)を たべました。 テンペとチキンとバナナのフライを たべました。"いただきます!!"

"おいしいかったです!!"。でも、インドネシアのりょうりはすこしからかったです。

金子さん は、"からい..!!"。

コーヒーはにがいです
てじまさんと金子さんはバリのコーヒーをのみました。 みせのひと、“のみかたをごぞんじですか? ”わたし、“はいわかります”。 コーヒーをすこしにがかったです。でも、おいしいですよ。 わたしは、“コーヒーをもう1ぱいいかがですか?。 てじまさんと金子さんは、”いいえけっこです“。

二時間がたちました。おながかいっぱいになりました。おてきでゆうめいな レストランです。

とてもたのしかったです !!。ありがとうございます。



Tidak ada komentar:

Posting Komentar